世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず防寒装備買い足すかどうか考えている

今日こそもうちょっとゆっくり寝ていようと思ったのですがあまり眠れませんでした。こうして貴重な休日も疲労回復しないまま行くのか……明日はいろいろ確認しないといけないことがあるのに頭が働かないよ……

 

とりあえず防寒装備を買い足すかどうか考え中です。職場もそうだけど家も寒いので……枕元この時期3度とか普通だからな……頭には外用の防寒具つけてますね……

 

これな。

 

☆今日のメモ

 

うち、飲み残してるパック茶(白茶)をコップにいれて電子レンジでチンして飲んだりしてますよ……二杯目までいけるよ。前は家族が揃って朝ご飯を食べてたから急須でいれてたけど、今はバラバラなので……

 

飲むピザとは……もううちパルメザンチーズないけどシュレッドチーズなら買ってくればいいだけか……ガスパチョもあるわけだしトマトだけじゃあれなのかな……

 

みたいけど忘れそう……まあプラスで見られるかな……

 

昔ならもう退職してる年齢になっているのでほんとうに他人事じゃないんですが、退職金があるわけでもない仕事なのでマジで年金開始年齢引き上げられても65でやめさせたらたらもらうよ?

 

殺す気だから。医者にかかるなっていったひとですもんね。

 

うう、つらい……真面目にやってるお医者さんが一番つらいのに……