世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だるくなってきた

鍼の副作用的なものだと思うんですが、すごくだるくなってきました……。家に帰ってお風呂の後、1時間ぐらい横になって夕食作って、また横になって夕食の続きつくって、みたいな……。痛みはだいぶ和らいできたんですがまだ完全に力が入るわけじゃないので……半分しかやってもらわなかったから左半身は右半身の負荷がかかりっぱなしですし。

様子見かな、うーん……。

 

☆今日のメモ

 

にがいさんはTwitterを使っています: 「「保護猫をお迎えしました。老猫ですが健康でとても可愛いです。しかし一点気になる症状があります。触ってないのにゴロゴロ言うのです。猫は気持ちがいいと喉を鳴らしますがこの猫は目が合っただけで喉を鳴らします。同じ部屋に居るだけでも鳴らします。やはり不安なのでしょうか」という質問に」 / Twitter

いい飼い主さんだしいい回答ですね……

 

ただのköttur-lover22🐱さんはTwitterを使っています: 「医療DXの講演聴いてる。 恐ろし。もう個人情報保護とかなくなるんだわ。全ての医療・介護情報をひとつのプラットフォームで共有する目論見なんだな。日本のIT技術で安全にできるわけないじゃん。」 / Twitter

まいなほけんしょうとかさ、みんなつくるきももちあるくきもないし(怖い)、共有できないししたところでどうしようもできないし、さらになんか恣意的に使おうとする人も出てくるんだろうなと思うと「やめてくれ」一択ですよね。

 

栗原まれんど(栗原愛憎劇場)さんはTwitterを使っています: 「娘のマイクラ、テントっぽさを演出するために首輪に紐を付けたニワトリを地面に埋めてある… 近付くと微かに「ココッ」て鳴き声がする… https://t.co/O9HbZCCtnv」 / Twitter

生き物じゃなくてボートでもいいらしいですよ。マイクラいろいろわざがあるんだな……

 

Offside🌻さんはTwitterを使っています: 「あくまでも素人の印象論だが 第6波:オミクロン変異体にやられた 第7波:子どものマスクを外しはじめてやられた 第8波:待機期間を緩和してやられた という感じ。そしていま、待機期間という概念もほぼなくなり(確定は5月)、国は全国民のマスクを外しにかかっている。 来ないわけがない。」 / Twitter

もうきてますよね……怖すぎる。