世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと少し薬がきいてきたかな

朝、起きようとしたら起きられなかったのです。

熱はふだんよりちょっと高いぐらいなので、ここまで動けないことはないぐらい。

喉は相変わらず赤い(多少腫れは引いてきている)。

なので職場に電話して休みました。これ今日出勤するとこじらせるか人にうつす。

で、市内の病院を予約しようとしたら「本日の電話予約は締め切りました」メッセージがでまして(メールとネットは初診の人では受け付けてくれなかった)、しかたなくかかりつけ病院に電話して「熱がないなら来院してかまいませんよ」と言われたのでそちらへ。

 

とりあえず風邪認定がでまして、風邪薬を四日分もらって帰ってきました。

 

夕方からちょっとだけ楽になってきた……ような……?

考えたら土曜日からずっと風邪薬をのんでいるので、そろそろ効き始めてもいいんですよね……。

 

養命酒作戦を引き続きやってみよう……