世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新刊が刷り上がってきた

11月の終わりにイベント申し込んだんですが、それ用の新刊がもう刷り上がってきました。

早い。

早すぎる。

これだったら静岡文学マルシェにも間に合ったかもとかちょっと思ったり思わなかったり。

 

とはいえきちんと開封してすべて処理するところまでいけてないので(ランダムに開けた本は問題ありませんでした)、これもまた後で体力のある時に、かな……。

 

通販とか委託とかはイベント前から開始しようかなと思っています。

準備ができたらお知らせしますね。

 

拍手ありがとうございます。体力がなさ過ぎてメンタルが折れかかっていますが、たぶんなんとかいけるはず(どこへ)