世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとか週末にたどりつけましたね

たどりついただけともいいますが。

なぜか手が傷だらけになって、毎日絆創膏をはって寝ているのですが(傷が塞がらないと困るので)次は別のところが裂けるんですよね。なんだこれ。手に力が入らないから仕事にならないんだが。

 

この週末は静岡文学マルシェの委託荷物を出さないといけないんですが、天気予報が雨じゃないですか。雨の中、本を出したくないじゃないですか。でもそろそろ締め切りなので書影を撮影して売り上げ管理用のスリップ(前につくったの、フォントのデータがふっとんだからたぶん作り直しになるだろうな)つくって、展示する本にカバーをかけて値札をつけてペーパーと一緒に入れて……っていう作業ですむのかな。これであってるかな。要項もう一度見直さないとな。あとそこ文の入金もしてないんだな。しないとな。あとぺらふぇすも申し込んだんだな。今月末しめきりのアンソロの原稿もあるんだな。

 

ばかじゃないのこの人。間に合うの?

 

とりあえず寝て体力回復させてから考えます。コストパフォーマンスが落ちすぎててもうどうしようもないんだわ……