世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事の後に5カ所も買い物に行くものではない

そろそろ年末を見越して病院にいかないといけない時期で、今週来週でたぶん四カ所行くのですが、そのうちのひとつめを昨日いけず(雨が降るかもっていわれたので)、今日行ってきたのですが、財布もカードもメモもぜんぶきっちり用意していたはずなのに前の月から家族に頼まれていたものを忘れたよ……痛恨……。

 

まあ仕事の後に図書館に行って(期限だったんです)、病院に行って、買い物五カ所とか無理だったんだ。無理でした。今日は病院はあんまり待たされなかったんですが(ひどいと1時間ぐらい待たされる)、買い逃しの埋め合わせじゃないんだけどお惣菜やさんで惣菜2つ買って帰りました。

 

仕方がない、また来週行くわ……他にも買い足したい物あるし……。

 

プライベートも何一つ進んでいないのですが金曜日あたりになにかひとつぐらいやろうとは思ってます。今月中にある程度いろんなもの進めておかないと、1月はもう次のイベントがあるので……というかサイトも整理しなよ……

 

指先が割れててもう治らないので物がつかめないし字も書けなくてどうしていいかわからないよ……