世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最後の最後までバタバタでした

予想はしていたのですが今年の仕事が今年のうちに終わりませんでした。

勘弁してくれ……。

 

明日は今年一年を振り返っての創作TALKを書こうと思ってますので、今年の日記は今日でおしまいです。

 

春は何ヶ月も体調が悪くて頭もおかしい感じだったし、夏は某社とすったもんだしたし、日常生活がままならないまま終わってしまいました(サイトの更新や通販サイトの登録なんか、すぐできるものを二ヶ月放置してるのがいい証拠)。

 

正月に仕切り直せるところは仕切り直したいのですが親戚が来たいとかいってて、本当に「やめてくれ」と思ってる。「家の中が片付いてないのでお迎えできません」っていってるのに。いまコロナの新しい株が爆発してんだぞ。うちへ持ち込まないで。職場はインフルエンザが爆発してすべての業務が滞ってんだぞ。みんなせめてマスクしろ。すこしでも感染者へらしてくれ……