世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三日休むと仕事が山積みになってる

去年もそうでしたが出勤したら机の上にいろいろドサドサ置かれており、それを片付けるのに3時間近くかかってしまいました。年末片付かなかったこととか休みの間の仕事とかやらせて……なんにも終わらなかったよ……今年は正月は月締めに集中しようと思って例年やってたことはぜんぶ前倒しにしていたのですが、やっぱり集中できない。明日がんばらないと取引先の正月休みが終わって地獄のように忙しくなるのでなんとかしたいのですが……なるのかねえ……。

 

(1) Xユーザーのfu-taro💛☮love&peaceさん: 「志賀原発 最初は「異常なし」 ↓ 「油漏れあり」 ↓ 「大量の油漏れ」 ↓ 「放射能汚染水が少量こぼれる」 ↓ 「汚染水大量にこぼれる」 ↓ 「一部の外部電源使えず」 ↓ 「大部分の外部電源使えず」 今も震度5の余震が続いてるけどマジで大丈夫と言えるの?いつまでこんな綱渡りを続けるの?」 / X (twitter.com)

志賀原発 最初は「異常なし」 ↓ 「油漏れあり」 ↓ 「大量の油漏れ」 ↓ 「放射能汚染水が少量こぼれる」 ↓ 「汚染水大量にこぼれる」 ↓ 「一部の外部電源使えず」 ↓ 「大部分の外部電源使えず」 今も震度5の余震が続いてるけどマジで大丈夫と言えるの?いつまでこんな綱渡りを続けるの?
 
 
42万
件の表示
 
本当に勘弁して……稼働してなかったから爆発しなかっただけであってめっちゃ危ないじゃないで…………