世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コピー本交換会の感想をいただいていました

Xユーザーの九里方 兼人さん: 「戦利品の一つ。 鳴原あきらさん「呪いの家」 交換会で閲覧し、これは後でじっくり読んでみたいなと思い交換しました。 独特な雰囲気で引き込まれる。 超常もなにもない日常の中の闇。 楽しませていただきました。 https://t.co/bqerLpzgvP」 / X (twitter.com)

戦利品の一つ。 鳴原あきらさん「呪いの家」 交換会で閲覧し、これは後でじっくり読んでみたいなと思い交換しました。 独特な雰囲気で引き込まれる。 超常もなにもない日常の中の闇。 楽しませていただきました。

 

感想いただいていました。ありがとうございました。

超常現象はじゃっかんあるんですけども(え)、ミステリとして読めるように書いたものです。冒頭の一文に殴られた人もいるんじゃないかな?って期待しているのですが(依頼者には「おおっ」と言ってもらえたので)、「後でじっくり読んでみたいな」といっていただけて嬉しいです。ちなみにこちらを宣伝しなかったのは、特に制限はされてないんですけども、まだ某アンソロの発売から一年たっていないので、あんまりおおっぴらに公開するのもどうかなというのがあり。あと、これ単体で読める物かなというのもあり。楽しんでいただけてなによりです。

 

あっ、拍手ありがとうございました……!