世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日から一筆献納「おとがたり」頒布が始まります

一筆献納|note
2024/02/25:Elysian43より冊子版頒布開始・電子版公開予定
こちらに「脳内再生ビートルズ」という短編で参加します。
2024年版アンソロジー『おとがたり』|一筆献納
【2/23現在】一筆献納オフライン頒布&店舗委託情報|一筆献納

 

今回の初回の売り上げは能登地震への寄付になるとのことで書きました。

 

県知事が万博に、石川県の予算を1000万円つぎ込む予定だなんて話がなければ、もっともっと宣伝するのだけれどもな……っていうか被災者に使いなさいよ。話の筋が通らない。万博を石川県でやるわけでもないしそもそも万博とっととやめろよ。本当にいい笑いものになってるのにさ。自分たちの懐にいれるのも大概にして。

 

拍手ありがとうございます。

本当や医療費控除の計算をしようと思ってましたが明日も天気が悪そうなのでまた一日横になっているかもしれません。お昼と夕食をつくる時以外は。