世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

懸案事項がやっと動いた

電話がうまくつながらず、すれ違いが続いていた某所の営業さんと、日曜日だけど、なんとか連絡がつきました。これで五月中旬から動く目処がついた。この時期なら頑張れるだろう。たぶんだけど。

 

そしていつもGWにやっている掃除もやらなくてすみそうなので。

今年はちょっと楽ができるのかな……どうかな……?

 

これですこしでも夏を涼しく過ごせるといいんだけどな。無理かな。どうかな。

 

クリックポストで郵便局留めする方法は?変更したい場合の手順も解説! (konpouman.com)

今まで局留めで送ったことがないのでメモ。5月6月のイベントはレターパックかクリックポストが推奨されているので、どちらかで送ろうと思っているのですが、レターパックはともかくクリックポストはちょっと気をつけないとダメですねコレは。