世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

29日のGood Comic City


知り合いと偶然すれ違いました。別の知り合いも一般参加していた模様。私も仕事さえなけりゃもっと早くビッグサイトに行って某さまとお会いして、鋼の新刊などゲットしたかったんですけどね。
そりゃもう今更愚痴っても仕方ないことなんですが。


ところでアニメのハガレン、ビデオにとっといたのをやっと月曜にみましたが、ふたたび葉×蓮でしたね。どうみても葉×蓮。というか某マンキンがとんでもないところで打ち切りという日に見ると、ちょっと感慨があったりします。別にファンではないしちゃんと読んでないのでどうこう言う資格も私にはないんですが、打ち切るなら形だけでも終わらせるという形式はとれないものなんでしょうかね? どうなの?