世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あと、夏までのイベントは、66を残すのみ。


パフ祭ご来場の皆様、誠にありがとうございました。


人見知りなので(アピール苦手)、知らない人と一日すごすと、物凄く消耗しますね。
昼食を食べに出て、近くの本屋さんのパソコンコーナーでちょっとネットして。
あとは会場に戻ったのですが、途中からすっかりぐったり。
疲れ果ててしまっていたし、雨もひどくなってきたので、駅からタクシーで帰りました(後で自転車とりにいかなきゃ)。
来月、大丈夫かな私……ペーパーの在庫は大丈夫だけど(苦笑)


拍手ありがとうございました!
また明日から頑張ります。
ってか今週、屋根の上DEPAPEPEなんだよなー。
野音レポ追い越される……。


あ。
今週は鋼、当日中に見ました。
まあ、道蓮がハオ様に勝てるわきゃないなーと思いました。
でも葉(前作ラスト)×蓮(エド)と違って、萌えない(苦笑)