世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本気と書いてマジと読む


某所で曽根本の企画を発見したので、「よかったら混ぜてください」と書き込んだ私です。半分本気。短いと艶っぽいものは難しいけどね。


昨夜キュベグラを書いて仮アップしといたんですが。
アップしてから恥ずかしくなったよ。
最後の台詞、一時間悩んだのにさ。
仕事いってる間、妹に内容チェックしてもらったんですが、「もう読んじゃった?」と言った瞬間、思わず自分で「ギャー」と思った。
いや、濡れ場ほとんどすっとばした分、キュベが純情になっちゃってグラムにメロメロになっちゃったもんですから。って本編がメロメロなんだけど。公式サイトの掲示板でも、これからも追っかけて、グラムんとこ居候しちゃえ〜・的な応援されてましたからキュベ。そう思われてもしかたないよな、あの展開。うむうむ。


絢爛、ゲーム版でもしキュベが隠しキャラで出るとしたら買うよ。ポリゴン見たい。そして声は酒井さん希望(だから違うってのー!)


しかし「そんなことやってる場合か!」って自分に突っ込む気力も体力もありません……(泣笑)