世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あ、アルフォンスの浮気者ー!(違)


LOVELESS」第9話。
ライラ×アルフォンス、盛り上がってまいりましたー! っていうか今回は最初から釘宮さんが鎧の弟声だよー! そんな可愛い台詞は兄さんに言ってあげなよ、と思わずのたうちまわったことです。
いや、釘宮コウヤ、いいです。かかずヤマトもね。次回も楽しみです。
というか二人のラブラブ度にあてられたのか、原作より草灯のヘンタイ度がアップしてますね*1……おまえ本当に、小学生に何やってんだ。細部の変更はともかくとして、あれはどうなの。っていうか12話で終わらせるために、実行しちゃうかと思ったさ(汗)

*1:律先生はヘンタイを越えて変質者なので、ちょっとぐらい台詞のエロ度があがったところでどうということもなく。