世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

麻混のジーンズはデビュー。


ちょっと雨に濡れたぐらいだったら、すぐ乾いちゃうみたいです。薄っぺらいしね。
しかし、すぐのびてしまいそうな予感(もうかよ!)


目にいいものとか精のつくものとか結構とってるんですが、隙き間時間にパズルゲームに走ったり……ダメじゃん。集中しろって。
来週から体力増強計画開始します。泳ぎに行きます。水泳帽発見したから、あとゴーグル買うだけなので。有言実行だ!


LOVELESS、実質終了した感あり。あと2話はおまけっぽいですね。
一番盛り上がったのはやっぱり前回でしたが、今回もかかず×釘宮は色っぽかったです。漫画よりいろいろ生々しかったよね。「ヤマトが死んだら私(コウヤ)も死ぬ」「一緒に死ぬ」→「一緒に生きる」「渚先生にさからう」「生まれ変わる」の展開は、本当はもっとじっくりやっていただきたかったですが……テーマ的にも。
あと弥生さんから立夏に愛の告白ネタやめれ……まだ福山潤、アルベールの印象のこってるんだから……花輪くんテイストな弥生さんもアレだったんだけど……私、王子様みてないんで立夏には特に印象ないんですが、彼が草灯に命令するたび、「そういえば王子様だったんだっけ」と思うようになってきちゃいました……いろんな意味でごめん(誰に謝ってるの?)


話はまたとびますが、三浦さんの公式日記によれば、前回のNHKBSも生放送だったんだってね。それはまた大変な……じゃあカメラアングルはあれ以上注文つけるのは酷だったと思うよ……っていうか生放送で「男二人でピクニックなんて」みたいな爆弾発言やめようよ徳岡さん。消せないんだから。野音の時も、「みんなで(手をつないで)バンザイしましょ」って三浦さんに手をとられた時、わざわざ一度振り払ったでしょ徳岡さん*1。意識しすぎですよ……うん。

*1:3月のワンマンで証明されたとおり、徳岡さん、自分からつなぐのはいいみたいですよ? あくまで「握られたくない」みたいな。例の仙台行き飛行機事件「今オレの手握ったら解散」発言も、旧いファンには有名だし。