世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

B-PASSやっと買いました。


ちょっと気持ちがささくれていたので、お金で解決しようと(え)。
いや、DEPAPEPE見開きインタビューだし、今回割とまとまった過去話のってるし、と買いました。いや、徳岡さんの「2人しかいないんで、ボクらさえ練習すれば音楽的にムリなことがいくらでもできるんです」とか、ストリート初期の三浦さんの「音ちいさすぎて、なんも聴こえないですぅー」発言*1とか、本気で萌えた!
ところでsakusakuのエンディング、今週「SUMMER PARADE」が流れてるんだけどさ。
三浦さん、なに徳岡さんの耳に息ふきかけてんですかー!
だから、狙うなぁーーッ!

*1:お客さんが全然立ち止まってくれない原因をさぐっていた時の話。それでアンプを導入したらしい