世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

インストde委員会


24日の横浜のイベントの模様。
DEPAPEPEのテーマ」で、客「DEPA! DEPA! DEPA!」三浦さん「でっぱちゃうわい!」のかけあいをするところがクライマックス?
ああいう曲は盛り上げるためにあるのであり、あそこで盛り上がらなかったら駄目ですよ徳岡さん。
参加した自分の姿を探しましたが、今回はカメラの後ろにたっていたので、まったく見えませんでした。良かった良かった(いいのか)


ここのところ、公式掲示板やウェブ上では、ロックフェスのレポートがにぎやかですが、TBSの「ラジオン」というサイト(http://www.tbs.co.jp/radio/radion/)で今月中、二人のコメントがきけるという情報が、かなりありがたかったです。ほんとうに面白かったよ! 
ところで三浦さん、自分で自分のこと「若いから」っていうけど、大先輩達になにか言われているのだろうか。なんかJ&Bに「野音出ます!」とか「シングル出ます!」とかメールで報告しているらしいですね。三浦さんが天真爛漫だからいいようなもので、ヘタしたら嫌みじゃないのか、それ……。


11日のインストアライブ整理券を眺めて、ほのかなトキメキを覚えつつ寝ます。