世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


岩見沢編三回目にして最終回。北海道で食事をする二人の図。
三浦さんが猫舌ということと、食べ物についてはうるさい(がグルメではなさそう)という以外の情報がまったくなし。せめてジンギスカン食べてるところでも流せば良かったのに。それとも岩見沢の時は食べなかったのかな?
カエラちゃんが「二人の仲がどんどん悪くなってる」といってましたが、三浦さんの疲れがひどくてストッパーがかからず状態というのが正解な気がする。徳岡さんは普段からあんなもんだろ。
というか二人が忙しくて映像とるのが大変なのはわかるんですが、メシ食ってるカット二つだけって……来週は演奏シーン頼む!


そういえば31日の夜はMTV WARNING LIVEのオンエアがありますね。
MTVが見られるDEPAPEPEファンはチェックしてみてください(あんまり演奏は良い状態じゃなかったけども)。
見られない方は、下のアドレスでちょっと雰囲気だけでも味わってみてください。
http://www.mtv-aw.jp/yca/index-report.php
例の「そういう話は裏で」シーンが見られます。