世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


もんじゃ命のカエラちゃんに明石焼きを布教するという企画ですが、大阪のお店でいきなり一味をつかう徳岡さんを、邪道よばわりする三浦さん。しかし本人は猫舌なので、例によってふーふー。ダシにつけても「熱い!」状態。ちゃんとしゃべれないまま終了。


またも食事シーンのみ。
なんども言うけどDEPAPEPEはギター弾いてナンボですから。
あれだけ8月ライブをやってんですから片鱗だけでもやってくれ(あと、7月の蓮沼の模様はいつオンエアなんだっけ? LIVE-y、ちゃんとチェックしなきゃダメ? もうやっちゃった? それとも来週の火曜日あたり?)。
頼みます……。