世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

情報チェックしてる訳なんで


DEPAPEPEファンの日記や掲示板を見ていると、ライブ会場で「あ、あれが○○○さん(HN)だったのか、とするとあの日記書いてる××さんて○○○さんの変名か」ってわかっちゃう時がありますね。それがあるんで、昨日、「何列目」に座ってたか書かなかったんですけども、オペラグラスを必死で目にあてていた私は、ちょっと目立っていたかもしれず……「ああ、あれがナリハラだったのか」と思われたら……会場ではちょっとお行儀良くしておかなきゃ、と思った瞬間です。


いや、オフラインでファン同士が会う約束してて仲良くなるんならいいんだけどさ。