世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最近のDEPAPEPEネタ


公式サイト、チェックはしてるんですけど、ちょっとここで触れる余裕がなくて。
「次のPATiPATiは乗馬対決なのか?」とか(徳岡さんの馬はじゃじゃ馬だったって三浦さんが言ってたけど、いやそれはむしろ徳岡さん本人・以下略)いろいろ楽しみもある訳ですが。
先日、久しぶりに徳岡さんの仲良し日記がアップされて、微笑ましかったです。

色々行った楽器屋さんのなかの1件でGIBSONのJ−45を見ていたら
この前相方さんも同じギター見てたよって言われました(笑。
気が合うね〜(笑。 

(1/21 公式日記。誤字は原文通り)


音楽のことだったら、素直に“気が合って”て、いいのね!
ってそこがあわなかったら解散しちゃいますね(苦笑)
最近すっかりバンド編成ばっかりみてて、ちと不安なので……。
二人の澄んだ音を聴かせてください。


あと、DEPAPEPE大プッシュの北海道テレビで、また新企画が。
http://www.htb.co.jp/depapepe/
実際の中学校の卒業シーズンに「桜風」を出前しちゃおうという。
これでまた、若いギターファンが増えちゃうな。
いいことだ。


えーと、Ciao! Bravo!!のスコア、どこだっけ(おいっ!)