世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

めがねっこ属性がある訳ではないので、それは別に…。


先日、FM802の企画で、DEPAPEPEが某オフィスへ飛び込んで生演奏をしたり、三浦さんが丸メガネをかけたりという話題がネット上を飛び交っていて、「どんなんや」と思っていたわけですが、やっと見られました。
あー。
やっぱり徳岡さんのほうが似合うわ(ってか徳岡さんは本当に目が悪いんでないの? かなり度が入ってるよね?)。


某曲の演奏の時に、三浦さんのコスプレがあるらしいので、それ実はひそかにかなり楽しみにしてるんですけど。
徳岡さんもティアラぐらいおつけになったら?(死んでも嫌って言いそう)


あ、「Player」、3ページにわたるロングインタビューでしたし、最近雑誌チェック怠り気味だったので、買ってきました。
「一人ずつ別々にレコーディングすることは?」と訊かれた時の徳岡さんの答えがちょっとツボ。

徳岡:それは絶対無いです。そうすると合わなくなるんですよ。例えば、クリックよりちょっと僕が走った場合でも、一緒にやっていれば三浦が僕についてきてくれるんですよ、違和感なく。

純粋に音楽の話ですが、忠犬・三浦さんの誠実な走りっぷりと熱い眼差しが、目に浮かびまして。
カワイイよなあ。


ただ、まだ体調がちょっと……だるくて……。
時間外だったんですけど、もう一回医者に行ってきました。
薬変えてもらったけど、効くといいんだけどな。
ふと気づけば、資料用にとっといたコピーも、パソコン新調騒ぎでなくしていたりなんかして。
また借りなきゃな。ってやっぱりだるいわ……。