世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

後で細部修正するかもしれませんが。


いいかげん時間がたってしまって、これ以上のばすとさらに記憶が曖昧になってしまいそうなので、とりあえず書き上げて以下にアップしました。
【6/10 Ciao! Bravo!! ツアーファイナル at 日比谷野音】


この【近況報告】、いつもだいたい一ヶ月、長くても二ヶ月しかアップしておきませんので、ご注意ください。


ところで「伝説の秋田犬ハチ」の再放送情報、DEPAPEPEを扱っているブログの方が二人も書いてくださっていたので、仕事行く前にそれに気づいて、後半だけビデオにとりました。
おかげで「きっとまたいつか」を二回聴けましたよ。ちょっとアレンジとか速さとか違うかな?
これ、本放送みてなかったんですよ。正月は仕事がきびしいので、ビデオ撮りためても、見る余裕もなかったから……。