世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そして月曜日は花粉症の薬を追加しないと


あいかわらず、ちょっと死人状態です。
とりよせた漫画を読もうとしても、数ページで倒れてしまいます。
雛壇は片付けた記憶があります。人形用の防虫剤の匂いは覚えてる。


拍手ありがとうございます。
DEPAPEPEネタ、昨日かいときながら、まだチェックできてません。
まだヤングサンデー、みてません。
B-PASSは写真で買いました(二人とも可愛かったので)。Go!Go!GUITARは買いませんでした。
三浦さんが鷹匠中学校に入った頃は、震災直後なのでプレハブ校舎で、今の校舎と違ってて。だから「桜風」の録音のために合唱部を訪問した時も感慨がわかなかった、という話に、ちょっと切なさを感じました。だけど、コーラスをひとり外してた、という話は素敵でした。それでこそ三浦さん!(力入りすぎちゃったんでしょう?)


ああ。
元気出していこう。