世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さんに送らなかったな(それどこじゃなかった)


一応チョコをもらったりあげたりしました。
私のあげかたは偏っているので、もらう方もきっと嬉しくないだろうなあ。


医者のハシゴして、ほんと週末までに元気にならなきゃ……。


ビデオにとっておいた絶望先生をみたのですが。
杉田某さんを糸色先生のキャスティング候補にあげてた人がいたけど、実際あてられると、ちょっと声が低すぎるかも?と思いました。
ソルジャーブルーはあれでよかったと思いますが、キョンでさえちょっと怖いし。
(ゲームのCM、「なんでそんなにすごむんだろう」と思ったよ)


それにしても寒いですね。
みなさま、あたたかくしてお休みください。
天気がいいから花粉は飛び始めてるんですよ……あああああ。