世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


三浦さんはいつものハンチングスタイル。中はグレーのシャツ?
徳岡さんは、長袖白シャツの上に黒の半袖シャツにニット帽。


三浦「デパペペのインストde委員会〜! おはようございまーす、DEPAPEPEでーす。ヴィンちゃん優ちゃん、sakusakuをご覧のみなさん、えー、われわれ、今回はですね、札幌は教育文化会館に来ております。今日はここでワンマンライブを、まあ、したあとなんですけどね、やってきました。思いっきり、ちょっとみてもらったらわかるんですけど、解体作業中です」
(舞台にパンして)
三浦「舞台監督の田村さんです」
カメラさんが監督を撮ります。
監督「ヲラ、撮るなヲラ!(すごむ)」
三浦「あれぐらいの勢いがないと舞台ちゅうのはつくれないですね」
(カットかわって)
三浦「僕らが募集した、あの好きな曲であったりとか、みんなリクエストください、あれすごいお問い合わせがきてて、みんなのメールで、反応あるみたいですよ。楽しみですね。もっともっと集めて集計したいと思うので、みんなどしどし応募してください。では、えー、今日はですね、その札幌ライブの模様をご覧下さい。どうぞ」


Great Escape」の演奏風景がうつっておしまい。


札幌ということは4月19日ですね。少しずつやってって、野音は今月末あたりかな? それとももっと早いかな?