世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そういえば


5/20(水)発売、「Poroco」インタビューって、どんな感じだったんでしょうか。
見逃した……。
FC会報が来たので、デパレポちょっとだけいじりました。
(正式セットリストがあったので)


たまに地下鉄に乗ったりすると、メトロカードとかあったら便利なのかな、と思ったりするんですが。
あれ、なんか、クレジットカードなんだよね?
すぐつくれるらしいので、学生さんにはいいのかな、と思ったりしますが。
まあ、カード化したければ、PASMOにしろってことですね。
でもなー。割引切符を使うことも多いしな。
私が使っている割引切符は、あまり汎用性のないものなので、イベントなどで万が一落としても、拾われて戻ってきたりすることが多いのですが、こないだついに、出てこなかった……。
ちゃんとしまえってことですよね(当たり前だろう)


そういえば、某パリ公演、ビデオに撮ってみました。
昔のことを考えると、NHKって、ずいぶんラルクに対して好意的だよなあ。
でも、kenちゃんがいきいきしてたことと、勢いよく銀テープで打たれて、倒れたとこしか印象に残ってないです。
あれはマジで痛そうでした。
演奏の邪魔はおやめくださいですよ、ほんと。


拍手ありがとうございました!