世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お台場ガンダム


コミケのついでに見て帰る人も多そうですね。
18メートルじゃ、上の方はぜんぜん見えないんじゃ、って気もしますが。
『宇宙の戦士』は重装歩兵なわけですから、ガンダムって大きすぎるよな。
ん、待てよ。7月11日から展示だったら、私はライブ前に見にいけばいいんじゃないのか?
海風が強いところだから、壊れないといいですね。
(横浜ビエンナーレにわざわざいったのに、巨大バッタが見られなかったことを思い出すよ)


ってか、誕生日ライブまであと一ヶ月なんだなー。


そして、コミケまであと二ヶ月なんだよなー。
断片書き散らしてないで、いいかげん資料まとめて、きっちり書きはじめなきゃ。
がんばります。



拍手ありがとうございました!