世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

アルバムジャケットのコメントで。


「それじゃラブアルバム」とかコメントしてるし(笑)
まあ、マイクの両側から“ダー”ならいいけど、“チュー”じゃなあ。


詳細はあとで書くかもしれません(時間があったら)
演奏は2曲。「二人の写真」「Quarrel」でした。
三浦さんのサーフィン姿が、けっこうサマになってましたよ。すごいなー。
あと、徳岡さんのハーフパンツが、キュロットスカートにしかみえないのですが。
女装より女らしい(笑)
しかし手品の時になぜあんなに歯をむきだしていたのでしょうか。
三浦さんの物まね?


昨日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!


えーと、あの、続きについては、またご連絡します>超絶私信