世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なのでここでは特に書きません


ちょっとガッカリ(ちなみに「不合格!」のシーン。あれならインストde委員会でよい)
もうちょっと長く、DEPAPEPE演奏シーンがあってもよかったのにー。
アタリさんの歌も一瞬でしたよ、ホントに。
sakusakuでオンエアされる前に、レポ更新しとかなきゃーと思ったのに。


日記でもふれましたが、【近況】にレポを再掲してありますので、ご覧下さいませ。


拍手ありがとうございました!
きょうから三連続早起きせねばならないので寝ます。日曜日が一番長丁場なので、よく寝ておきたいと思います。
ではっ!