世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

迷惑メールの差出人に


Facebook」とか「Twitter」とか使ってくるパターンが、増えたようですね。
どっちもやってませんから、その差出人名で拒否できてしまうのですよ。ふふふ。
あー、画像サービス使う以前に、自分のデジカメ、ちゃんと使えるようにならなきゃね(遠い目)。


月末の本、サイトからの再録分は選び終わりました(修正などもだいたい)。
でもって、「なんでこんなに本物から隔たってるんだ!」と自分でびっくりしてます(笑)
乙女モード全開です。
まあ、これも自分がいい恋愛をしてきたからだと思おう(ええっ、そっち?)
書き下ろしもたぶん、甘ったるいかんじになると思います。
それでよろしければ……よろしくお願いいたします。


というか、久しぶりすぎて、どれだけ動くものか、まったく読めないんですが……PF関係の知り合いに告知とかした方がいいんでしょうか? あ、○○ちゃんさん見てます?


昨日も拍手、沢山ありがとうございました。
やらなければならないことが結構あったりもするので、それで気はまぎれてます。
前向きにやりたいと思います。