世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

10/10、神戸チキンジョージ行き、決定。


先ほど引き換えてきましたが。
一度諦めていたので、とれた時のことをあまり考えてませんでした……。


行きか帰りを、夜行バス(もしくは寝台車)に、とかも、一瞬考えたのですが。


当日に新幹線→少しだけ観光→ライブ→終了後、近くのホテルとまる→翌朝、チェックアウトして観光の続き→でもはやめに切り上げて帰りも新幹線


が、無難ですよね……。
新幹線つかっても、4時間以上ぐらいかかるし。
夜行バスだと8〜9時間ぐらいのるんですよね?
帰りの夜行バス、間に合ったとしても、たぶん翌日、起きられないと思うし。
夜行バスでいったら、ライブまでに体力を消耗しきってしまうと思うし。


皆様、おすすめの観光スポット、神戸土産などありましたら、お知らせください。
でもたぶん三宮からあんまり遠いところは行けない気がします。
あと祝日連休だから、きっとどこも混んでますよね……。