世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

BASARA映画


情報が錯綜していたり、前売りが買えたり買えなかったりしてまして、あと一ヶ月ヤキモキさせられそうですよ、「戦国BASARA The Last Party」。
ところでBASARA夏の陣のイベントに、藤原啓治さんが来るそうですね。映画にまで出るんじゃないですよね、松永さん? どんだけ人気者なの、焼けのはらひろし。それともクロニクルヒーローズ関係なんですかね?(セーブデータ引き継げるとかなんとかいう噂が)


ところで、BASARA3をやってもいないのに、最近ちょっと、大谷吉継さんが気になっているのです。DVD内のCMとか、某所にあがってるボイス集のせいで、刑部さんの株があがりまくりで(苦笑)。なにしろ、大谷さんは、母親よろしく石田三成のことばかり思ってますし、大谷さんが倒されると、三成があまりに悲愴な声で嘆くので、可哀相になってしまうのです。まあ、ご本人たちも、友達以上恋人以上だったという記録もあるらしいですから(三→吉。三成がデレで、大谷さんに叱られて頭をはたかれても「かたじけなし」ってウフフしてたとか?)、その仲良し描写も納得がいきますが。


んー。そろそろ、Wii版さがして、買うか!(本気なのね?)
大谷さん、映画出演は決定みたいですから、それ見てから考えてもいいですよね(だから、なにを!)
http://www.basara-movie2011.com/character.html