世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

宙っていう素敵なオブジェつくってるのはココか!


http://usaginonedoko.net/


ウサギノネドコ。
この中庭とかお風呂とか、ものすごく、雰囲気ありますねー。
しっとり静か、というわけにはいかない感じですが、このお値段で一軒貸し切れるんだったら、泊まりたいかもしれない。
よく眠れるお布団、というのも魅力的です。
平日にいって連泊したいわー。
お食事が出ないのが難ですが、近くのコンビニで買ってきておいといてもいいのよね、これ。


http://9hours.jp/


前にもちょっと書いたかと思いますが、こっちは眠りに特化したカプセルホテルで、対極な感じですけども、これも別な意味でちょっと泊まってみたいです。
ただ、いくらいい布団・いい枕があっても、カプセルだから……静かではないですよね……しっかりドアがしめられるわけでもないし、寝台列車的な何かですよね、やっぱり。
こっちはほんと、枕だけ欲しいわ……。