世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

BASARAクラスタが止まらない


というわけで、ニコニコ生放送カプコンゲームSPECIAL 戦国BASARAニコニコ生放送へ進軍!」みましたー。
今回はゲストが置鮎龍太郎なので、安心してみられました。
ちゃんとゲームやる人ですしね。今日は、こざっぱりとした感じでよかったです。
秀吉様+半兵衛さんの戦友プレイもみられてよかったです。


プレイヤーの皆さんには、ゲームに期待の持てる回だったかと。


そのほか、流れた情報まとめ。


1)なんかローソンとコラボするみたいですね。


http://lwp.jp/bas/campaign/static/bas/


直虎ちゃん関係は可愛いのですが……なんで筆頭と戦ってんの……そして「ダサ宗」って笑われてる、このローソンコスチュームはなんですか……CMも中井和哉がやるって……?

12/31〜1/20の間は 8:13・9:13・12:33・13:33・16:33・17:33・19:33・20:33のローソンの店内放送に筆頭こと中井和哉さんが登場レッツローソンパーリィ


2)再び、大江戸温泉とコラボ。


http://www.capcom.co.jp/information/basara/event/20131216_7633.html


ポンチョは想像できるが、このヘアバンドはどうやって巻いてるのかな??
今回は、フードタオルはやらないんですかね?
あれ、人気あってあっという間に売り切れたんですよね?
チョウチョつきの何かが欲しいなーーーー(オイ)


しかし、筆頭と三成がペア(もしくはライバル)に、やっぱり違和感を感じる……。


3)ヤフー年賀状とコラボ。


https://yahoo-nenga.jp/sp/basara/


今から申し込んで、元旦配達に間に合うのかどうかわかりませんが(郵便局で25日までに受け付けたのは、基本、届くと思いますけど)……この三成のみたいな、上から目線の年賀状はいらない(苦笑) 
そして伊達さんのぶんだけ「有名人からの年賀状」扱いになってるのが……どういうことなの?


4)次回は来年1月9日


これもちゃんと、予約しとこう。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv163833757


最初、ちょっと見逃してしまったので、予約したやつを後でもう一回見てみようと思います。
そういえば今回、小林Pが、エロくもない場面をエロ編集したとか……そういうゲームじゃないんだから、控えようよ(苦笑) 
それってもしかして、置鮎へのサービスだったの? なってないよね?