世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

『saku saku』presents冬のプレミアムライブ2014 supported by BANPRESTO≪Tokyo Night≫


行ってきました。
アフターパーティは申し込んでないので、本編だけの参加です。


とりあえず、DEPAPEPEのセトリだけ書いておきます。
恒例の、J&Bで登場した後は。


1)シュプール
2)SUNNY(新曲)
3)KISS
4)S.E.L.
5)KATANA
6)ONE 


おまけ:メンバー全員で「Choo Choo TRAIN


最後の選曲がちょっと謎ですが、たぶんZOOのまねっこで、盛り上げようとした?


いろいろいいたいことはあるんですが、それはまあ、また後で。


店長の告知がありましたが、正直、sakusakuの公式サイトの「ひとりごと」そのまんまだったので(カンペ読むのはかまわないんですが)、以下にはっときますね。


http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

『師走。』


…『saku saku』presents冬のプレミアムライブ2014 supported by BANPRESTO≪Yokohama Night≫≪Tokyo Night≫と続いたあとは何と…まさかの…年越し特番への参加ということで、大変バタついております。この間にもポンモップ+栞ちゃんで“選挙CM”に起用していただいたり、栞ちゃんがニュー・シングル「だめだめだ」をお届けしたり、発売記念でインストアライブまわりがあったり、あゆみくりかまきが来年3月にシングル「鮭鮭鮭」でのメジャー・デビューが決定したり、勢いあまって、横濱文明堂さんと番組とのコラボ商品ラインナップの発売が今年も実現したり、ポンモップのモチーフがモップということだけで(笑)“お掃除”に関してはトップランナーダスキンさんにコラボしていただいてとってもカラフルな“ジャンボ・マット”を冬のプレミアムライブでのお披露目用につくっていただいたり…あらためて、番組に興味を抱いてくださる人たちに支えられながらサクサクが日々歩んでいることをしみじみと噛みしめています。


そんな中、2014年を締めくくる最後のお仕事が、大みそかに行なわれるtvk年越しスペシャル『サクサクッとベイスターズ』です。12月31日(水)23:45〜26:00公開生放送ということで、サクサク出演者&スタッフ全員、今年はtvk本社で年を越してしまうという…さらに、ここへきて、横浜DeNAベイスターズ球団から、現役選手やコーチの方も緊急生参戦!ということで、一体、どうなってしまうのでしょうか。いろんなハプニングがあるかもしれませんが、全力で2015年へと駆け抜けていきますので、ぜひご覧ください!…取り急ぎ、ご報告まで。<おわり>


PS:『saku saku』2015年の放送は1月5日(月)からです。