世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず、土曜日午後には落ちなくなったんですが


油断は禁物、というか、PCの様子見で、何をするにもおっかなびっくりです。
突然オンラインから消えたら「ああ、やっぱり、だめだったんだな」とお考えください。


実は私の使ってるPC、「バッテリ&リフレッシュ」という機能がついてるんですが。


電源周りであと怪しいのはこれだけなんですが、これがいつも失敗する。
スリープ解除しててもダメなんで、もう一度調べてみたら、8.1にバージョンアップしたらこれもバージョンアップしなきゃダメなんだっていう。
ので、手順をプリントして、朝一番でやってみました。


とりあえず、その後は、落ちてません。
破損ファイル系もクリーンアップしたので、このまま安定してくれるといい……!


拍手ありがとうございました!