世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4/5の、DEPAPEPEファンクラブライブの通知が来ました。


今回はライブなんで、写真撮影とか、お食事会はないようです。
むしろ写真撮影・録音不可。
そのぶん、たっぷり演奏が聴けるなら嬉しい限りです(今年に入ってからまだ一度も三浦さんに会ってないわけで。しかし、3900円ライブはもうやらないのかな?)。


が。


例によって、週末の天気予報は雨でございます。


雨男ですね。相変わらず。
三浦さん、毎年誕生日に雨が降るよ、このまんまだと。


ところで、会場のO-SITEの座席表が、公式サイトにも見当たりません。184席しかないというので、小さな会場だとは思うのです。私はたぶん前の方だと思われ。


まあ、横浜なので、軽く食べて早めに行けばなんとでもなるからいいかな。


まだ風邪が完全に治りきっていないので、無理しない程度に遊んできます。