世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

体力の限界もあり


セトリすら、ちょっと怪しい感じです。
近日中にレポあげたいとは思います。


なんかね、食べ物の味が、よく、しないんですよ……ほんと、弱ってる……。


ところで横浜初回でしたが、徳岡さんが三浦さんにプレゼントしませんでした。
二回目はどうだったんだろう。
ちなみにバースデーケーキも、三浦さん、自分で用意してて、ろうそく吹き消したら二回目ように片付けられちゃってました。
なにこの自虐ネタw


三浦さんの指から指輪が消えて久しいですが、今回はおそろいでペンダントしてましたね。


あと、わたし「あったかいんだから」のネタをよく知らないんですが、村井さんがそれ替え歌にしてました。
秋にFCでバーベキューとブドウ狩りやるらしいです。


わりと前の方にいたんで、声を大にしていえなかったけど。


それ、雨ふったら、どうすんですか……?


●追記:セトリ、これで、あってますかね?


1)風見鶏
2)FLOW


新曲公開コーナー「Charge & Go.」


カバーコーナー


You've Got A Friend
Lady Madonna
やさしさに包まれたなら


ライブコーナー


水面に浮かぶ金魚鉢
木漏れ陽の中で
Quarrel
S.E.L.
バタフライ
ONE
Kiss


たぶん、これで、あってると思うんだけど……。
三浦さんがタイトルちゃんと発音しなくて「you're friend」にしか聞こえなかったりとか、いろいろw
知ってる曲ですから、わかりますけどね。
あれは名曲。


●追記:ライブコーナーの4曲目に「Light of Hope」があったはず、という情報をいただいたのですが、まったく記憶にありません。栗山千明の番組は録音して何度もきいているので、演奏されたら、忘れない曲なんですが……。時間がないけど全部やります、という進行だったはずなんですが、1回目は演奏しそびれた、とか、なかったでしょうか……???


●さらに追記:やはり、「Light of Hope」は、横浜2回目だけだったそうです。二通り演奏されたら、さすがに覚えているよな、と。