世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝ていたら不整脈っぽい感じに


帰ってきて、少し布団で横になっていたら、何となく心臓の鼓動がおかしい気が。


「1・2・3・4・5・6・7」あれ。8がない。
「1・2・3・4・5」あれ。6がない。


起きて妹に脈を診てもらったのですが、やっぱり、なんとなく不規則な感じがします。


ただ、ご飯を食べてしばらくしたら、普通に脈打つようになりましたし、その他、特に苦しいとかないので、大丈夫かなとは思うのですが。


いやだな。不整脈


ただでさえ私、子どもの頃から、WPW症候群なんだから、あんまり怖い打ち方しないでー、と思ったことです(悪化すると激しい運動ができなくなるので)。


近所の総合病院が近日中に数キロ先に移転するらしく、それも「嫌だな」と思っていた矢先でして。


いのちだいじに、ってことかな。


あ、拍手ありがとうございました!


昔、多田由美と同じ病気をしているので、心音にはつい、敏感になってしまうのです……。