世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

暑くてムシムシしても仕方のない時期で


扇風機なども回し始めているのですが、先月からずっと同じかっこうで職場に行っており、そろそろ薄くしていかないといけないなあと思うこの頃なわけですが。


基本的に体力がなくて、特にリハビリの日は、帰ってくると寝てしまうモードなので、新しい服がない。
一応衣替え的なものはしたんですが、腕に力が入らないので、完全じゃない。
(着る毛布とか電気毛布とか二重の毛布とかしまってません)


通販で変な服を買ってみたりもするのですが(というか、今、職場に着ていってる服が通販の服)、そろそろ限界な感じで。
夏が今から思いやられます。


職場は、地震の後あたりから、冷房が盛夏に故障するというパターンを繰り返しており、今年もどうやら、エアコンを入れてもらえなさそうな様子。


やっぱり涼しい装備を用意しなきゃダメだな……いつ、買いに行こうかな……。