世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Pabooが閉店するそうです

9月末で閉店します、というお知らせが届きました。

トップページにもお知らせがありますね。

パブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム

 

こちらでは現在、無料作品+既刊の試し読みのみ公開しています。

閲覧数やダウンロード数を見る限りでは、こちらで読んでくださっている方も少なくないと思うのですが、プラットフォームそのものが終了してしまうのでは仕方がありませんね……。

お気に入りの作品のある方は、お早めにダウンロードをお願いいたします。

narihara akiraさんの公開中の本 | パブー

 

今日は本当に寒かったですね。

衣替えをしていなくてよかったというべきなのか(それ以前に何もできていないわけですが)、真冬の服で仕事にいっています。

そろそろ、いろいろなものが、雪どけして欲しい……。

 

あっ、拍手、ありがとうございました!

 

☆今日のメモ

 

「宮のたれ」が美味すぎるのでみんなに知ってもらいたいのです :: デイリーポータルZ

東京23区初!羽田空港に「ステーキ宮」ができたぞ :: デイリーポータルZ

 

北村ヂンさん一押しの「宮のたれ」ですが、いまスーパーを探す体力がなく、通販で買うと量が微妙になりそうというのがあって、今まで買ったことがないのですが。

 

宮のタレ(元ステーキ宮社員のレシピ) by yosukehops 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが308万品

 

なるほど、本当に商品説明通りの中身なんですね……。あんまり今、家で肉を焼いて食べるっていう機会がないので(フライパン動かすのがつらくて全部投入してからかきまぜるモードなので)、機会があったら試してみたいと思います。