世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、29日め。

day29 創作のどの段階が一番好きか

書き上がった時ですね。できたーって時ですね。もしくはメドがついたぞって時ですね。

自分にとっての正解を固定するために書いてるので……。

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

 

☆今日のメモ

 

デイリーポータルZのライターが本気で小説を書いたらどうなるか『蝉かえる』 - ふしぎブログ

これ、すごくいい紹介で、ちょっと読みたくなりますね……。

 

被災した温泉宿 復旧作業の人に温泉を無料開放 熊本 人吉 | NHKニュース

熊本ホントに大変ですからね……大変だよ本当に(二度いった)。

 

春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者と示談成立 示談金315万4000円 - 弁護士ドットコム

もっとひどいこと言われてないですか、彼女……。もうバンバンやってほしいです。なんで仕事妨害されたり脅迫されたりせなあかんのって思う……。

 

オタクがコロナ陽性だったので入院する時の持ち物リストを書く|酒森|note

これコロナじゃなくてもオタクでなくてもいいリストなので、メモっておきます。大事なことが書いてあります。

こんなこともありますけど。

 ディオは思い浮かべませんが助かって良かったですね……! 推し大事。

 

あとこれもメモっておきます。

 

こられないのは海外からだけじゃないですけどね……またドームのびちゃったよ……