世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

時々、メグミルクの販売員という人が来ます


「試しに飲んでみて下さい、壜は後で回収に来ます」みたいな。


新製品を置いていくのはわかるんですけれども(というか中身が大丈夫な物なのかっていう、問題はあるんですけれども)。


たまに異様な人が来ます。


空きビンを取りに来て、「じゃあ、浄水器の契約もできてますし、サインを……」


そんなん契約してませんよ! 怖すぎる! うちすでに浄水なんで要りませんよ!


試供品をもってきて、「感想をお電話でおききしますので、電話番号を教えてください」


前にも電話かけてきたでしょう! 「番号変わってません。○○です」


そういっているのに、ドアの中に侵入してこようとする。何を書かせる気なの!


帰ってもらいました……。


これ、本当にメグミルクの人ですか?


今度なんかあったら、すぐに通報しようと思います。怖すぎる。


インターフォンで「宅急便です」的なことをいう人もいるし、気をつけてあけないといけないですね。


怖すぎる。