世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Blu-rayきたら、解説付きでみるよ……

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv318083889

『ケムリクサ』6話から11話の振り返り、到底入れないかなと思ったんですが、サーバ増強されてたようで、立ち見席でなんとか入れました。

これ、視聴者数、10万超えてましたね……。

 

f:id:narihara:20190327223145p:plain

振り返り視聴者数+コメント数

4話までのBlu-rayは、たぶん、明日くる予定なので、あらためてコメントつきを見直そうと思います。最終話はこれから見るので、ツイッターも閉じました(ネタバレみないようにしないと)。

 

●追記:アマゾンで11話まで、29日いっぱいまで見られるみたいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07M77J6S8

 

あ、拍手ありがとうございます。とりあえずサポート靴下をはいてれば歩けるので(別の靴下にしたら、よろけたり足がつったりするので)、しばらくこれでしのぎたいと思います。

 

☆今日のメモ

 

電話番号(SMS)認証必須化のお知らせ|チケット情報・販売・予約は ローチケ[ローソンチケット] ローチケ[ローソンチケット]

ローチケよ。おまえもか。

イープラスに続いてこちらもアウトということになると、残るはチケぴだけなんですけども。

そうまでしてライブ行かなくてもいいかな、もうっていう気持ちに……。

まあイープラスも登録がすんでるIDだとなんとか行けたりもするんですけどね(遠い目)

 

「期限」や「経過」を管理するクリップ付きタイマー クリップタイマー「リミッツ」発売 | ニュース 2019年 | ファイルとテプラのキングジム

ハイテクだかローテクだかよくわかんない感じで、割と好きですが、お値段がそこそこするのでね……電池1年しかもたないし、クリップだと落としそうだし、PCとかクラウドで管理でもいいのではっていう気も。

Remember The Milk - ログイン

こういうのもありますからね。

 

https://amzn.to/2TXR433

「日伸貿易 箱切り名人 小 HMSW 白」

こんなもの、何に使うんだろう……イベントにもっていくには大きすぎるし、と思ってレビューを見たら「メルカリ」って……。皆さん、段ボールを有効に再利用してるんですね……なるほどローラーカッターか……。

 

室内でも花見を満喫 桜1本から購入可能なフラワーショップ、カフェでは桜スイーツも | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

部屋の中でもお花見か……なるほど、と思いました。というか、もうそんな季節になったんですね。確かに咲いてますけど、ここのところ雨風がひどいから、見に行く前に散ってしまうんじゃないかって……いや、毎年、花見どころじゃないですけどね、この時期は……。

 

電車モチーフのデザインがかわいい 東急線・渋谷駅と横浜駅にAIを搭載した自動清掃ロボットを導入 - ねとらぼ

大きいシロルンバだーー! なるほど、夜のお掃除にはいいかもしれないですね。