世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱりちょっと熱っぽいままで


21日も用事があってでかけなければいけないので、セットリスト他もまた後日。
あとですね、梶原さんの新曲2曲、途中、三浦さんが曲終わりに叫んだタイトルがまったく聞き取れなかったので、セットリストすら完璧にできないんです……。
JDPツアーに行かれた皆さんはおわかりになるんですかね……。


11月の押尾アニキは今回見送ったんですが、品プリのクリスマスライブが発表されましたので(どうやら振り替え休日にやるみたいですね)、それは行きたいと思ってます。
いや、祝日じゃなかったら、さすがに、月曜日のライブは、ちょっとな……。


一言いいたいんですけど、村井さんがマネージャーはずれても、雨ふるじゃないですか!
日比谷の駅では濡れずにすみまましたが、地元ついてからも降られてしまいましたよ。
風邪が悪化しちゃうよう……。


文学フリマのスペースも発表されたので、告知なども少しずつやっていきますね。
ちなみに、新刊もカタログ登録済みです。すでに入稿も終わってます。今回、たかはしさんがものすごく早くに表紙を仕上げて下さっていたので(9月下旬には完成してました)、私も早割を使うことができたので、100円で頒布したいと思っています。
お待ちくださってる某さんには申し訳ないんですが、来月までお待ち下さいね……!


連日の拍手、ありがとうございます!
ヘロヘロですがなんとかやっております。