世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボまだ直参2回目なんですよね

Text-Revolutions、通称テキレボと呼ばれてるイベント、私は初回から参加してるんですが、土曜日開催だったり別イベントとぶつかったりで、6回目まではぜんぶ委託参加だったんですよ(自分で枠がとれなかった時は他の人の企画に滑り込んだり)。

そんなわけで、自力で参加したのは、前回の第七回が初めてだったんですが、会場が移転してしまって、浅草の土地勘が今ひとつなく、しかも駅で階段が使えたり使えなかったりする箇所があって、酷暑の中、死ぬ思いで参加した記憶があり。

 

そして今回も行き方を覚えていない……。

 

雨が降ったらタクシーを使う予定ではいますが……家族が「本当に大丈夫なの?」と訊いてきますが「いやあんまり大丈夫ではない」としか……。

 

いや、高熱でも出さない限りは当日、台東館の7階にいるはずですので、よろしくお願いいたします。

会場はこちら。

台東館 交通アクセス | 東京都立産業貿易センター

イベント概要はこちら。

Text-Revolutions

 

あっ、拍手ありがとうございました!

15:00のお返事はメールでお送りしました!

 

☆今日のメモ

 超人機メタルダー 第01話[公式] - YouTube 

東映特撮YouTube Officialで、いつの間にか、メタルダーが公開されてました……

みたことない人はぜひ……

更新されてしまうとたぶん二話が見られなくなってしまう……。

 

西武鉄道の食堂列車「旅するレストラン 52席の至福」乗車レポート | SPOT

うわー、いいお値段、とは思いますが、たまの贅沢ですからね。

 

ジェラート ピケ カフェ×リラックマ、東京&京都で限定カフェをオープン - ファッションプレス

わーかわいい、と思いつつ、休みの日は混んでて入れないだろうな……。

 

紅茶を飲み干すとどんどん新しい紅茶が注がれる「フリーフロー」が気になる! - ライブドアニュース

そんなに紅茶ばっかり飲めるかな?という気持ちに……しかしいろんなお茶が飲みたい人はよさそう……。

 

ロシア人が絶望シミュレーションゲームを開発 - ロシア・ビヨンド

いろんな意味で怖すぎる……(っていうかのんきな食べ物のメモのあとになんでこれをつっこんできたんだ自分) いやロシアで絶望って死ぬしかないのでは?