世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年も秋は来ないのかな……

10月だというのに半袖を着ていて、家に帰ると亜熱帯の人みたいな格好をしていて、しかも汗で肌がかぶれるという……今年もいきなり寒くなるんですかね……合い着を買っても着られないよ……新しい服を通販で買ったりするんですが、台風がくると洗えないですしねっていう……。

 

☆今日のメモ

 

皆さんに聞いてほしいこと♪ | きょうせいのブログ

津久井教生さんが、いつの間にそんなことに……! 妹が「ネットニュースで話題になってた」というので調べてみたら……まだ58歳ですよね……声が出るのはいいけれども……本来的にフットワークの軽い人なので、動けないのはつらいだろうなと……。

大半の人にとってはニャンちゅうの中の人でしかないと思いますが、某緊急会議の時にお話しして(リチャードさんの色紙があたった時に……あの日はオンライン中継されていたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもですが)、まだ3年たってないのでね……そういえばあの時、メールもいただいた気がするし……少しでも進行がくいとめられますように……お祈りします……。