世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつもどおりの体力があると思っちゃだめ

まず、起きてられないですからね……。頭を使わない作業から終わらせていきますね……。

 

☆今日のメモ

 

時代遅れなんてとんでもない 路面電車が「新しい公共交通」と呼ばれる四つの理由 | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

路面電車っていっても具体的に思い浮かばない世代なので……江ノ電って路面電車じゃないんですもんね……

時代遅れなんてとんでもない 路面電車が「新しい公共交通」と呼ばれる四つの理由 | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

 

皮膚症状回復後も続く痛み帯状疱疹後神経痛|医療ニュース トピックス|時事メディカル

ぞっとしました……いや、家族も調子があまりよくないので……もしかして痛いって言ってるのってこれじゃないよなって……。

 

電話の市外局番を地図にしたらストーリーが見えてきました :: デイリーポータルZ

市外局番は、きれいな柄であり、地域を読み解く鍵である(3) - 地理人レポート

固定電話は担当電話局でわかれているわけですが、市外局番はいろいろと面白い事情があるんですね……今後は固定電話もIP電話化しちゃって担当局とかなくなっていくのかもですけども……。ところでこの地図の何がすごいって北方領土まで調べてることではないかと……!